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SOSUで展開されていた、
"MYNE"を改名してリブランディングした、
"KAMIYA"
デザイナー神谷氏自身が1番に表現出来る
"古着"の造詣の深さを活かしつつ、
デザイナーズブランドらしい
一味違うデザインワークを落とし込み、
神谷氏が生み出す新たな
"ヤンチャ"ヴィンテージスタイルを
世に繰り出している。
デビューからいち早く
国内外の著名アーティストたちをも魅了し、
ジワジワと世の男たちを虜に。
今週9/20(Fri)から9/23(Mon)の4日間、
KAMIYA 25SS
〜Mannish Boy〜
Order Meetingを開催する!
今シーズンのテーマとなる
〜Mannish Boy〜
「男らしい少年」の意味を持ち
憧れに対する背伸びしたくなる気持ちを
テーマにしたコレクション。
今回のショーでは
ファースト、ラストのルックを見れば
一目瞭然。
白いテーラードに
ヒッピーを彷彿とさせる
デニムが一際目立っており、
それこそ少年の大人びた心に刺さる
ジャケットをカッコよく着る様と、
一点モノのヴィンテージを
所有する憧れが一層色濃く
表現されている。
全てに"憧れ"を共有し、
一体感をファンと楽しむ。
実際このデニムは
デザイナー本人の私物を転写し作り上げ、
その転写に関しても
国内に2.3台しかない精密な
機器を使用している。
また私物のデニムも
100万円という誰もがいつかは
手にしたいまたは届かない憧れの品。
ラストでは、
これまた私物のライダースをソースに
無骨で男臭さをプリントに落とし込み、
現代のスタイルに落とし込んだ
唯一無二のブルゾンに仕上げる。
ヴィンテージ好きにも
またはモードなスタイルも
時として組み込み、
ブランドの軸はしっかりと保たせながら
男のカッコよさを提案する。
このイベントを機会に、
男のロマンを
是非手にしてみてはいかがでしょうか?
定番のダックシリーズや
ブランドとして軸となっている
ニット、スウェットなど
100型以上を今回揃えている。
KAMIYAを見に纏い
一心同体となるチャンス。
ぜひ少年時の憧れを持ちながら
ご来店おまちしてます。
下記のアルバムページより、
今回のイベントで取り揃えるアイテムを
全てご覧いただけますので、
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