みなさん、こんにちは!

Amanojak.きゃさりんです^^

 

昨日の台風からうってかわって、

本日は快晴ですね~~~!!!

 

さて、そんな日は

あ~~~中目黒に出かけようかな~っていう方も

多いのではないでしょうか???

ね!晴れていると、中目黒

わかるわかる!!!(?)

 

なんとタイムリ~~~!

現在中目黒では

Amanojak.のテンポラリーストアが

開設されているのです!!!

 

しかもなんと中目黒駅から徒歩2分ですって!!!

 

Amanojak. POP UPストア


行くざます、行くざます!!!

みんな行くざます!!!

 

⇒テンポラリーストアの詳細はこちらをご覧ください^^ 

 

千駄木や北千住って

行ったことないし、遠いいんだよ~~~

と思っていたそこのアナタ!

行くべし、行くべし。

 

 Amanojak.の醍醐味って何と言えば

いの一番に出てくるのは

「接客!」ですから^^

 

Amanojak.評判の接客、

ぜひ受けていただいて、

皆様が、楽しく、気持ちよく

素敵なアイテムを選ぶことができたならば、

私たちも販売員冥利に尽きるというものです。

 

明日日曜日まで開催しておりますので

ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね^^

 

もちろん、その間、

既存店である、北千住店・千駄木店の

両店舗も通常営業しておりますので、

もともとご予定していた方は

なにも気にせずにご来店いただけましたら

幸いです。

 

さて、本日は

大変遅くなりましたが~~~!!!

 

かわいいサンダルや、サボ、バレエシューズの

入荷でございます^^

 

今シーズン、「men’sのサンダルない~?!」

と言われ続けてきました、すみません、大変遅くなりまして…

 

入りました!!!素敵なやつが!!!

 

men’sとwomen’s両サイズご用意した

サボタイプとスリッポンサンダルタイプ、

women’s用に超かっこいいバレエシューズが

入荷いたしましたので、

みなさん、ぜひともお見逃しのないように!

 

それでは行ってみましょう^^

 

【TOGA PULLA】【TOGA VIRILIS】

TOGA ARCHIVES TOGA PULLA TOGA Amanojak.


【TOGA PULLA】【TOGA VIRILIS】
AJ1345 - BLACK SOFT LEATHER スリッポンサンダル
color: BLACK
size: 35/36/37/38/39/40/41/42
¥68,200-(taxin)

⇒ご購入はこちら!

TOGA ARCHIVES TOGA PULLA TOGA Amanojak.


【TOGA PULLA】
AJ928 - BLACK LEATHER バレエシューズ
color: BLACK
size: 35/36/37/38
¥102,300-(taxin)

⇒ご購入はこちら!

TOGA ARCHIVES TOGA PULLA TOGA Amanojak.


【TOGA PULLA】【TOGA VIRILIS】
AJ1058 BLACK LEATHER サボcolor: BLACK
size: 35/36/37/38/39/40/41/42
¥58,300 -(taxin)

⇒ご購入はこちら!

 

line-icon
×