MASU

 
【MASU(エムエーエスユー)】

型の決まった服の長所と短所を
独自の解釈で考察し、
その型や伝統を尊重しながら、
現代の空気を纏わせることを目指し、
2017年春夏シーズンにデビューした
日本のデザイナーズブランド、
MASU(エムエーエスユー)。
 
 
 
コンセプトは、
「マス/プロダクト(MASU / PRODUCT)」。

オーセンティックなアイテムや
定番などの明確な固定概念のある要素を
再定義することで生まれる
唯一無二のアイテムを生産しております。
 
 
 
デザイナーは、
文化服装学院を卒業後LAILAに入社し
「セブン バイ セブン(SEVEN BY SEVEN)」の
立ち上げメンバーとして
企画・生産に携わった
後藤愼平氏を起用し、

設立当初のコンセプトを
引き継ぎながら、
ヴィンテージを熟知している
後藤氏らしい、
不変の要素を
新たに現代的に落とし込んだ
独創的でありながら
心地の良いアイテムが
魅力のブランドとなっております。
 
 
 
Amanojak.では、
他にないクリエイションを持つ、
後藤氏の世界観の一部を切り取り、
新しいデザインの解釈を体現した
アバンギャルドなディテールと、
共存するノスタルジアなオーラを纏った
唯一無二なピースを中心に
セレクトしております。
 
 
 
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【北千住店】にてお取り扱いしております。-
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【MASU】
コスモ
ジップアップコート
¥107,800 JPY ¥154,000 JPY
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