Amanojak.SHOP

こんばんは!
Amanojak.小山です。

実は昨日、
Amanojak.店内でも使用させていただいている、イギリスのインテリアブランド、
TOM DIXON(トムディクソン)のカタログ撮影に、お店として協力させていただいてました^ ^

決して広くはない店内ですが、
こうしてブランド側から被写体として、オファーいただくのは、嬉しい限りですよね^ ^

10月以降くらいには、カタログが完成するそうなので、ご興味ある方は是非ご覧ください^ ^
店頭にも用意しておきますねー!

さて前置きが長くなりましたが、
今日は、空間を演出するインテリアも含め、店内をざっとご紹介いたします^_^


店内画像

トムディクソンツリーハンガー画像

トムディクソンパワーテーブル画像

トムディクソン照明画像

1F店内は、
インテリアに、真鍮(ブラス)や銅(コッパー)を使い、
華美になり過ぎないクリーンさを持ち、スタイリッシュな空間となっております。
このフロアは、トムディクソンが引き立つ感じですね。
ブラスで統一した照明もいい感じです^-^

1Fの現在のブランドラインナップは、
08sircus/(Milok)/TONSURE/FRANKLEDER/BRUNA BOINNE-BUT-などを展開しています。
(在庫状況によって若干の変更はあります。)

また奥のカウンターでは、
レザーシューズのポリッシュや、メンテナンスを行えるようになっております。
さて、2階に上がりましょう。
エアロブル画像

とその前に、
こちらはうちの愛犬、ではなく、スピーカー。

Amanojak.では、UKエクスペリメンタルのような、
フロアライクなサウンドを流しているのですが、
それらはすべてこの子から発信しております。

では気を取り直して、2階です。

店内2階画像


棚画像

トムディクソンイス画像

鏡画像


2階は、1階とはまた違った、
木目のフロアや、多肉植物が茂るリラックスできる空間になっています。

天井も高めなので、多少は開放感があるかと。

ファッションやカルチャーに関する文献だったり、
一休みできるチェアなどもあるので、
ぜひお飲み物を飲みながら、ゆっくり商品をご覧いただければと思います。

2階の鏡や、絨毯はそれぞれ1点ものを買い付けて、
その空間にささやかながらこだわりを入れさせていただいております。

2Fには、現在ATON/CURLY/BRUNA BOINNE/MARNI/MARNI*PORTER/MAKERSなどのラインナップを展開させていただいております。

いかがでしたでょうか。

これに加え、
店内には、牛島氏によるアート作品の展示も行っております。
ただただ、洋服を販売するだけではなく、
こういった素敵なモノや時間を共有できればうれしいです。

また、アート作品については、
次回じっくり語らせていただきたいです!

ぜひ次回もご覧くださいませ。

それでは!

まだまだ暑い日が続きそうなので、
コーラを冷やしてお待ちしてますね(^^)